So-net無料ブログ作成

久保落選!! [スポーツ]


発表されましたね~、サッカー日本代表の23人が。

久保が、まさかの落選か~。FWの柱として期待してただけに、残念!!

腰とひざが完璧なコンディションでないから、仕方ないか・・・。

結局FWは、玉田・柳沢・高原・大黒・巻の5人。

DFは駒野がサプライズ?

でも、巻は良かった、良かった!!最後まで諦めない気持ちが報われて。オメデト~。
ゴン中山のような選手は必要だな。
巻の場合、代表ユニフォームが発売されてないため、スコットランド戦では、お母さん手作りの
ユニフォームで両親が応援してた。
1日遅れで最高の母の日のプレゼントだな~。祈りは通じるんだ。

選ばれたFWでいうと、ケガが回復したことを前提に柳沢と予選でも結果を出した高原が
ベストかな?

あのロナウド(ブラジル)ですら、緊張のあまり体調を崩したほどだし、
後は、神様ジーコが選んだ以上、選手は本大会で自分の力を発揮して欲しい。

選考はまさに、過酷なドラマだ~。

ガンバレ、ジーコJAPAN!!サムライブルー!!

中村俊輔 DVDバイオグラフィー 2002-2005

中村俊輔 DVDバイオグラフィー 2002-2005

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: DVD



nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 19

カーペ

いやぁ~決まりましたねぇ!!
ちょっとしたサプライズもありましたが
あとは応援するのみ!!
松井が選ばれなかったのは悲しい・・・
とにかく選ばれた選手には他の選手の為にもがんばってきてほしい
がんばれニッポン!!
by カーペ (2006-05-15 19:07) 

カラヤン

巻のプレイスタイルが好きなので、選ばれて良かった。

23人のサムライには、選ばれなかった選手の分まで頑張ってもらいたいです。
by カラヤン (2006-05-15 19:13) 

チノパン

はじめまして。
コメント、niceありがとうございました。

神様ジーコに選ばれた23人。
全ての力を出し切って頑張って欲しいです。
by チノパン (2006-05-15 19:23) 

setsunateki

巻ってホントいいっすよね~
久保の泥臭いプレーも好きだけど
あっさり久保で決まるより、巻のサプライズが全体に与える影響は大きいかも?
是非ゴール決めて欲しいですね!
by setsunateki (2006-05-15 19:33) 

BZ19880921

初めまして。そして、nice、コメントありがとうございました。
巻、本当に良かったですね。ここ数試合、頑張ってた甲斐ありましたね。
この23人の中では、サムライの称号が最も似合う男だと個人的に思います。
ぜひピッチに立ち、歓喜のゴールを!! 何かやってくれそうな気配を勝手に感じてます(笑)
by BZ19880921 (2006-05-15 21:10) 

まる

はじめまして。
コメントありがとうございます。
遠藤は良い選手だと思います・・・が、器用貧乏というか、使い道はどうなんだ?みたいなところがあって・・・。
今回のキリン、巻と久保で生死を分けたって感じですよね。
でも、個人的には、中山や鈴木のような泥臭さを巻に感じていたので
選出はグーだと思います。
by まる (2006-05-15 21:46) 

 とうとう23人の選手発表が明らかになりましたね!
 巻選手を選んでくれたのは本当に嬉しい!巻選手って、グッドプレイヤーです!
 自分の大期待のもう一人の選手の久保選手だが、無念に落選されましたね…。予想外です!(泣)ま、そういう事もあるんだし、仕方ないね。
 さぁ、選出された23人のサムライ達よ、選ばれなかった選手達と祖国の為にも、日の丸を背負って頑張って欲しい!
 いよいよ26日にドイツへ出発ですね。
 ファイト~、ジーコジャパン!
by (2006-05-15 21:54) 

RUI

はじめましてniceありがとうございます。
誰を選んでもみんな 俺ジャパンを持っているから仕方ないはでます。
ジーコが考えたならその考えをきっちり結果として残してくれればいいです。
個人的には松井と長谷部も見たかったけどそれはもう言うまい。
がんばれニッポン。
by RUI (2006-05-15 21:56) 

LEFTINO

niceありがとうございます。
久保は本当に残念。。でも誰よりも必死に代表入りを目指した巻なら何か起きるかもしれませんね。
by LEFTINO (2006-05-15 21:58) 

黄金の世代のプレーヤーが油の乗った年齢で世界で戦うのだから何とか結果を出して欲しいですね。
世代交代も気がかりですがとにかく今は一人一人に頑張ってもらいたいものですね。
by (2006-05-15 22:02) 

はな

はじめまして~
nice! コメントありがとうございます。
クボの落選にショックを隠せません。
腰痛を抱えていては、いくらクボでも全力投球できませんよね。
日本の代表ですから、万全な体調でないとね。
by はな (2006-05-15 22:13) 

氷白蓮

はじめまして。niceとコメントありがとうございました。
FW陣の健闘を期待します。高原選手は前大会に出られなかった思いを出して欲しいです。
by 氷白蓮 (2006-05-15 23:04) 

nobuffon

いつも、コメントとナイスありがとうございます。巻と久保、同じ九州男児として、二人が明暗を分けたのが少し残念でした。
もし、平山が選ばれたら、なにがなんでもドイツに行こうと思ってましたが、日本で応援することにします。
これからが本番だ。みんなで応援しよう!
by nobuffon (2006-05-16 00:12) 

YUMiKO

はじめまして。nice!&コメントありがとうございました。
久保選手は残念でしたが、巻選手が選ばれて嬉しいです。
ゴールシーンが見たいぞ! 頑張れ、ニッポン!!
by YUMiKO (2006-05-16 01:02) 

ゆとこと

コメントいつもありがとうございます<(_ _)>
サプライズは巻だけでしたね。
松井が見たかった自分は残念ですが・・・
by ゆとこと (2006-05-16 09:26) 

けーたん

こんにちは(*^^*) いつもnice!とコメントありがとうございます♪
ほんとドラゴン、残念でしたよねー(><*)
ドラゴンが会見で流していた涙を見て、ぐっときてしまいました。
未だに松井が選ばれなかったショックは癒えてないんですけど
やっぱり巻に期待しちゃいます。
巻のお父さんはアイスホッケーの選手で、巻もホッケーやってたらしく、
あの迷わず飛び込めるのはホッケーのおかげってTVで言ってましたよぉ。
ほんとにみんなの分も頑張ってきてーっ サムライブルー(><*)
by けーたん (2006-05-16 14:59) 

頑張ってほしいっす!
by (2006-05-16 15:17) 

こんにちは。nice&コメントありがとうございました。
毎回毎回悲喜こもごもなメンバー発表ですが・・・
結局のところ、FWに関しては今の日本には絶対的な存在がいないんですよね。
1日も早い真のエースストライカーの出現を、ただひたすら願うのみです。
何はともあれ、本大会は頑張って欲しいですね。
by (2006-05-16 16:06) 

meg-eddie2

個人的には、やっぱり久保落選はちょっとショックやね~
by meg-eddie2 (2006-05-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。