So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラえもん。 [日記・雑感]


パパパパッパパ~♪ 僕、ドラえもん

僕の仲間たちが、ジャズを演奏するよ。

曲目:ドラえもんのうた、翼をください、ハッピーバースデートゥーユー、世界に一つだけの花、
   大きな古時計、ホワイトクリスマス、ジュピター、青い空はポケットさ。

演奏中には台座のステージが華やかに光り、きらびやかで臨場感たっぷりの演出を楽しんでね!

ところで、僕の道具で一番何が好き?

noricは「どこでもドア」だよ、ドラえもん。

関連記事「LITTLE JAMMER」 http://blog.so-net.ne.jp/sutera/2006-05-12

ザ・サウンド ドラえもん ジャムボックス

ザ・サウンド ドラえもん ジャムボックス

こんなスピーカーもあるよ。

キャラ・スピ/ドラえもん KDS-13-001-01

キャラ・スピ/ドラえもん KDS-13-001-01

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー


人気blogランキングへ


タグ:ドラえもん
nice!(67)  コメント(45)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 45

ハチミツガール

ドラちゃんの道具はやっぱり「どこでもドア」が一番ですよっ!
本気で欲しいぉ~~~!!
by ハチミツガール (2006-11-24 18:28) 

ランランラン太郎

やっぱり「どこでもドア」ですよね。
でも一家に一台あったらみんなで取り合いになりそう。
by ランランラン太郎 (2006-11-24 18:51) 

マリンかもめ

『どこでもドア』・・・人気ですよね。
by マリンかもめ (2006-11-24 19:11) 

うんうん、「どこでもドア」!!
でも本当は、ポケットごと全部欲しいです。欲張り??
by (2006-11-24 19:38) 

エバンス

やっぱり「どこでもドア」かなぁ。
by エバンス (2006-11-24 20:05) 

しめらみ

秘密道具は数あれど、1番使い勝手が良さそうなのは
皆さんも仰ってる通りやっぱり「どこでもドア」ですよねー(笑)
by しめらみ (2006-11-24 20:18) 

tomotomo

どこでもドアあったらいいなといつも思います(^^)記憶力が悪いので暗記パンも欲しいです♪ジャムボックスも欲しいで~す☆!
by tomotomo (2006-11-24 20:23) 

so-bo-kinlove

どらえもん・・・・か。
天邪鬼ののオレはみんなどらえもん好きだったからあんまり見なかったんだよな~。でも、映画版をTVで放送してる時は欠かさず見てたな~。なんか切なくなるんだよね。
っと感傷にふけってしまいました。すみません。
by so-bo-kinlove (2006-11-24 21:24) 

ドラちゃんかわいいですね。どこでもドアいいですね。
by (2006-11-24 21:24) 

ごち

私も「どこでもドア」です!!
by ごち (2006-11-24 22:12) 

Jetstream31

荷物が多い人なので、四次元ポケットほすぃーw
by Jetstream31 (2006-11-24 22:26) 

TOM

ジャムボックスのデザインは良いですね。ジャズ調の「青い空はポケットさ」等気になりますよ。
by TOM (2006-11-24 22:30) 

タイムマシーンみたいなのありましたっけ?
by (2006-11-24 22:45) 

いちご☆

私は 「タケコプター」です。 だって 飛んでみたいです
by いちご☆ (2006-11-24 22:56) 

 どこでもドア欲しい!あと、タイムマシンも!(笑)
by (2006-11-24 23:03) 

ram

ドラえもんがほしい~!わがまま言ってしまいました!
by ram (2006-11-25 00:07) 

記憶パン!ヤッホー
by (2006-11-25 00:18) 

澪

「タイムマシン」です。
願わくば生で恐竜を見てみたいです。
by (2006-11-25 00:43) 

ドラえもんと仲間たちのジャムボックスですか!
凄くイイですね~。ちょっと欲しいかも。。。(笑)
自分の好きな道具は“もしもボックス”です^^
by (2006-11-25 01:22) 

どこでもドア←これ欲しい!!!
子供の頃、デパートに売ってると思ってました(笑)
by (2006-11-25 01:32) 

YOSHIHIRO

どこでもドアあったら凄く便利でしょうね(^^)
でも、今は、量子コンピュータとハードディスク代わりの特性の高速メモリがほしかったりしますw
by YOSHIHIRO (2006-11-25 01:50) 

はまちゃん

スモールライトが欲しいです。 あ、ビックライトも・・
車小さくすれば、駐車代かからないですし~。
by はまちゃん (2006-11-25 02:00) 

やっぱ、どこでもドアは欲しいですね!
あと、暗記パンもいいかも\(@^0^@)/
by (2006-11-25 02:11) 

megumi

ドラえもん@@@机から出て来て欲しいです。。。
by megumi (2006-11-25 03:56) 

marco

大山時代のドラちゃんの声をききたいっす~!!
(T。T)うるる・・・
(^。^)
by marco (2006-11-25 03:56) 

スモールライトと、ビッグライトがホシイ~~(^^)
by (2006-11-25 07:00) 

カイ

スピーカーかわいいです^^
by カイ (2006-11-25 08:53) 

w-mi

私・・・・・ウチの子が小さい時に・・・・・・
ドラえもんの映画を映画館で観てて・・・・
映画館で泣きました(笑)。

私は『タケコプター』ですね。
ちなみに・・・・・『タケコプター』は・・・・・・・・・
『ヘリトンボ』という名前だったんですよね^^;
by w-mi (2006-11-25 08:57) 

うつぼ

私はテストの度に「暗記パン」がほしいと願ってました。。。
by うつぼ (2006-11-25 09:30) 

フィール

ドラえもんの中ではやはり「どこでもドア」かな
世界各国行ってみたいです。
by フィール (2006-11-25 09:54) 

Baldhead1010

何でも小槌・・・んなもの、なかったか^^;
by Baldhead1010 (2006-11-25 10:26) 

newriverspirits027

ジャズの「ドラえもんの歌」・・・・聴いてみたい。
by newriverspirits027 (2006-11-25 11:16) 

おっくー

「どこでもドア」と「翻訳こんにゃく」かな~・・・
by おっくー (2006-11-25 13:36) 

夏のひまわり

「どこでもドア」・・・・これが一番ほしいなぁ~
あー、できればドラえもんその物もいたらいいな!!(欲張り)^^ヾ
by 夏のひまわり (2006-11-25 14:46) 

tano

あー、私もドラえもんごといただきたいです(ヨクバリ2)
by tano (2006-11-25 15:00) 

どこでもドア、人気ですね~^^
by (2006-11-25 20:20) 

ミスター・ピッチサイド

オレはドラえもんよりオバQのほうが好きだと言うと、
なぜか必ず「えぇ~っ!」と責め立てられます・・・。
by ミスター・ピッチサイド (2006-11-25 23:11) 

四次元ポケットの中を散策したいです。一生出てこれませんが。。。
by (2006-11-25 23:17) 

yas

わたしも、うつぼさんと同じく暗記パンかなぁ。。。
のび太が食べる様を見て単純に食べたくなりました。
あ、水がお酒に変わるアイテムも気になりました。
by yas (2006-11-25 23:43) 

kone

タイム風呂敷!
by kone (2006-11-25 23:59) 

ロイ

はじめまして!
ドラ好きなので、TOPページの「ドラえもん」をみて速攻で来ました。(笑)
『ザ・サウンド ドラえもん ジャムボックス』は新しいのが出たんですね!
1~2年前に似たようなので、上に乗ってるのが全員ドラえもんのやつを買いました。
ちなみに、「どこでもドア」も欲しいのですが、
「四次元ポケット」も捨てがたい…。
by ロイ (2006-11-26 00:21) 

チヨロギ

しまった、出遅れた・・・。
どこでもドア、もう売切れですか?!
by チヨロギ (2006-11-26 00:28) 

blueleelue

タイムマシーンがあったら・・・。
どこでもドアがあったら・・・。
日常、よく話に出ます (^o^)。
by blueleelue (2006-11-26 06:56) 

kyoro24

みちびきエンジェルが今心底欲しいです!
by kyoro24 (2006-11-27 13:10) 

ctc92

can you tell me How many Doraemon episodes ?
e-mail to me, thank you very much!!!
e-mail: ctc92@sohu.com
by ctc92 (2007-12-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。