So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスター・ハウス。 [映画]


ロバート・ゼメキスとスティーブン・スピルバーグ製作総指揮による、ホラー風味のアニメーションが、
13日から公開される。

主人公の少年、DJは12歳。怪しげな向かいの家が、「モンスターハウス」だと知り、仲間2人と
共に立ち向かう。

子供たちVSモンスター・ハウスのアドベンチャーの始まりだ。

子供の心でしか感じとれない、ワクワク・ドキドキ感。

さぁ、怖がることを、楽しみましょう!!

モンスター・ハウス デラックス・コレクターズ・エディション

モンスター・ハウス デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: DVD


ほっとけない 世界のまずしさ

人気blogランキングへ


nice!(71)  コメント(46)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 71

コメント 46

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますです^^

モンスターハウス、これおもしろそうですよね。
14日が休みなので観にいってこようと思ってますo(*^▽^*)o~♪
by (2007-01-08 16:33) 

夏のひまわり

子供心を取り戻せるでしょうか!?(笑
面白そうです。。。
by 夏のひまわり (2007-01-08 16:51) 

mami

こんにちは~♪ 
TVで紹介していましたね!面白そうです。
お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2007-01-08 17:08) 

newriverspirits027

ゼメキスとスピルバーグ、面白いでしょうね。
by newriverspirits027 (2007-01-08 17:16) 

ちゃぱ

ホラー映画って見た事ないかも。。。
by ちゃぱ (2007-01-08 18:31) 

工場長

全然内容を知らなかったんですが、面白そうですね♪
by 工場長 (2007-01-08 18:41) 

ram

アニメでもわくわく、ハラハラしそうですね!
by ram (2007-01-08 20:00) 

おもしろそうですね^^
by (2007-01-08 20:10) 

しん

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
お向かいさん家がモンスターハウスですか??
本当だったらビビリますね(笑)
by しん (2007-01-08 20:12) 

マイケル

期待したいですね。
by マイケル (2007-01-08 20:12) 

タン・ロン

なかなか面白そうな映画ですよねー
by タン・ロン (2007-01-08 20:14) 

thaler

おもしろそうな映画ですね。
by thaler (2007-01-08 20:20) 

hidesan

面白そうな映画で、ぜひ見たいですね。
by hidesan (2007-01-08 20:28) 

TOM

面白そうな映画ですね、ホラー風味のアニメーションですか!興味あります。
by TOM (2007-01-08 20:32) 

Sz

この映画、予告みて気になっていたのです。
おとぼけ(おまぬけ!?)っぽい犬が可愛い~って思ったの。
13日公開なのですねっっ(^▽^)/ Sz
by Sz (2007-01-08 21:18) 

marco

オバQみたいなモンスターだったらいいですね~♡
(^。^)
by marco (2007-01-08 21:27) 

ランランラン太郎

面白そうですね。
アニメでも実写っぽいですね。
by ランランラン太郎 (2007-01-08 21:52) 

石原さとみが声優初挑戦なんですよね、見逃せませんね!
by (2007-01-08 21:53) 

ダー

私は、どろろ えん魔くんがいいですねぇ~(=▼ェ▼=)v-~~~
by ダー (2007-01-08 22:16) 

tomotomo

歳はとってますが、子供の心は持っているので面白いですかね!?
by tomotomo (2007-01-08 22:43) 

ずんだれ

怖いの苦手だけどアニメなら大丈夫かな!!
by ずんだれ (2007-01-08 22:43) 

青沢東(QMY)

アニメなんですか?ホラーもんは怖いんだけどついつい見てしまって…ハラハラドキドキもたまにはいいですよね。
by 青沢東(QMY) (2007-01-08 23:16) 

kirakiraboshi7

ホラー風味ですか。悩
映画オタクが選んだって・・・よさそうですね。
by kirakiraboshi7 (2007-01-08 23:23) 

ぎゃぁぁぁー(笑)
ホラーと聞いただけで怖いです。
僕は苦手です。
by (2007-01-08 23:42) 

いちご☆

私は・・・・・怖がりなので・・・・・
by いちご☆ (2007-01-08 23:53) 

怖いです。。。嫌だ。
by (2007-01-09 00:13) 

しめらみ

あっ、これテレビCMでやってましたね^^
これは是非見てみたいです♪
by しめらみ (2007-01-09 00:37) 

この二人は「バック トゥ ザ フューチャー」のコンビじゃないですか!
面白くないはずないですね。
気がかりなのは、「ロストワールド」ぐらいから、
スピルバーグ作品に「童心」が感じられない事・・・。(*^_^*)
by (2007-01-09 01:39) 

KATE

モンスターハウス。
これを聞いてパチンコ台思い出した人は私だけではないはず!?
by KATE (2007-01-09 01:50) 

チヨロギ

ホラー映画は苦手ですが、ホラー「風味」ならだいじょうぶかも?
しかもゼメキス&スピルバーグなんですね。おもしろそう♪
by チヨロギ (2007-01-09 02:05) 

おっくー

これこれ!!
すごく見たいと思ってるのです!
by おっくー (2007-01-09 02:28) 

cocoa051

ホラー映画ですか。楽しめそうですね。
by cocoa051 (2007-01-09 03:05) 

keso

大監督2人が並んで宣伝していましたね!
by keso (2007-01-09 07:19) 

マーメイド

知りませんでした。
面白そうです♪
by マーメイド (2007-01-09 09:25) 

トーマ

あけましておめでとうございます! 今年もよろぬし子。
by トーマ (2007-01-09 11:01) 

あかまる亭

まだ観てませんが・・みたいです
by あかまる亭 (2007-01-09 11:36) 

TVのCMに惹かれているんですよね。
見に行っちゃおうかな・・・。
by (2007-01-09 12:53) 

たいへー

オバケ屋敷とどう違うのか、確かめよう・・・
by たいへー (2007-01-09 13:53) 

澪

ホラーすきです。
アニメーションということは面白そうな気がします。
by (2007-01-09 15:58) 

フィール

ホラーですか?探検ものですか?
どちらにしても面白そう^^
by フィール (2007-01-09 17:26) 

チノパン

あけましておめでとうございます。
昨日、この作品のCMを見ました。かなり気になる作品です。
by チノパン (2007-01-09 17:57) 

わっと

おもしろそ~♪
by わっと (2007-01-09 22:20) 

ミカエラ

noricさん、こんにちは(^^)
上の写真ですと、アニメとは思えないですよね~。
技術がどんどん進化しているんですね。
そのうち3D映像が当たり前の時代がやってくるでしょうか。
by ミカエラ (2007-01-11 18:03) 

tomoco

予告観たけど、おもしろそうでした♪
ぜひぜひ観に行きたいです(^o^)丿
by tomoco (2007-01-12 00:04) 

むうみん

初めまして。
nice!をありがとうございます。
モンスターハウス、面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
by むうみん (2007-01-14 12:10) 

流星☆彡

劇場予告編は 見ましたが、観たいのよネ♪これ~☆
by 流星☆彡 (2007-01-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。