So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆず×葉加瀬太郎。 [音楽]


今日から3月ですね、春近しでしょうか。

ゆずが葉加瀬太郎と異色コラボし、プロモーションビデオでも共演している、

新曲「春風」を3月7日に発売する。

当初はゆずのみで新曲を制作する予定だったが、葉加瀬太郎のライブが素晴らしいという話題に
なり、日本武道館で行われたライブに北川悠仁が訪れた。

バイオリンの「歌心」と観客へのサービス精神に感動した北川は、葉加瀬に直談判し快諾を得た。

ゆずのバラードと葉加瀬のバイオリンで春を感じてみようか。 

関連記事「ゆずおだ」 http://blog.so-net.ne.jp/sutera/2006-12-01

春風

春風


The Best Track

The Best Track

  • アーティスト: 葉加瀬太郎, アンジェラ・ジョン, ジャン・ジェン・ホワ, バーシア
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2002/08/21
  • メディア: CD


人気blogランキングへ


タグ:ゆず
nice!(91)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 37

僕は花粉で春を感じてます・・・^^;
by (2007-03-01 18:16) 

夏のひまわり

葉加瀬さんのバイオリンいいですね。
もうすぐ発売なんですね。聞いてみたいなぁ~
by 夏のひまわり (2007-03-01 18:25) 

U3

おらの心んながはまだ冬だべ。
by U3 (2007-03-01 18:26) 

むうみん

バイオリンって不思議な魅力の音色を奏でますよね。
聴いてみたいです。
by むうみん (2007-03-01 18:42) 

noricさん
復活おめでとうございます。
お体にはくれぐれもご注意を。
by (2007-03-01 18:45) 

newriverspirits027

生で聞きたい音、ですね。
by newriverspirits027 (2007-03-01 18:57) 

工場長

バイオリンの音色は、どの楽器よりも心に響きますね♪
by 工場長 (2007-03-01 18:59) 

yas

このコラボは異色で気になりますね!
3月7日!早速聞いてみようかな~(^-^)
春を花粉で感じるのは私も・・・辛いですよね(>_<)
by yas (2007-03-01 19:09) 

のらりくらり

こういういろいろなコラボ楽しいですね。
ドトールコーヒーに寄るといつも葉加瀬太郎のCDが置いてあり、
聞きたいな~なんて思っていました。
キャラクターもいいですよね。
by のらりくらり (2007-03-01 19:12) 

どんな曲に仕上がっているのか・・・早く聴いてみたいです(^^)♪
by (2007-03-01 19:18) 

いちご☆

興味があります。 素敵でしょうね
by いちご☆ (2007-03-01 19:22) 

春姫

この曲聴いたことありますよ~
すごい良い曲でしたvvv
by 春姫 (2007-03-01 20:03) 

まめぞう

葉加瀬太郎に柚子をギュッと絞った感じでしょうか・・・^^
by まめぞう (2007-03-01 20:30) 

ダー

柚子ポンズでどうでしょう???
by ダー (2007-03-01 20:32) 

ポチ公

ホントに異色なコラボ、という気がします。
早く聞いてみたいですね。
by ポチ公 (2007-03-01 20:49) 

ランランラン太郎

ゆずはいいですね。
葉加瀬太郎さんも素晴らしい。
相乗効果ですね。
by ランランラン太郎 (2007-03-01 20:50) 

sacro-bosco

葉加瀬さんのバイオリン素敵なんだけれど、
まずあのもしゃもしゃ頭が浮かんでしまう…(笑)
by sacro-bosco (2007-03-01 20:54) 

ミスター・ピッチサイド

体調はいかがですか?そろそろ完全復活できそうですか?
by ミスター・ピッチサイド (2007-03-01 21:03) 

ナベちはる

葉加瀬さん×ゆず=「?」。。。o(゜^ ゜)ナンダロウ?
本当に異色のコラボだと思うので、「?」に入る答えが楽しみです。
by ナベちはる (2007-03-01 21:41) 

葉加瀬さん天才ですから楽しみです!
by (2007-03-01 22:58) 

まなてぃ

ゆずと葉加瀬さんですか・・ミスマッチなような
似合いそうな、どんな曲になるのか楽しみですねぇ。(^^)
by まなてぃ (2007-03-01 23:07) 

えどもん

バイオリンの音....時々すごくいい感じに聞こえるときがあります。
by えどもん (2007-03-01 23:18) 

Shiftlessness

葉加瀬太郎。。以前JAZZの野外ライブに行ったときに、自ら「皆さんトイレタイムですね」見たいなことを言っていたのを思い出します。僕はトイレに行かずに見ましたけどね。
by Shiftlessness (2007-03-01 23:20) 

Sz

このジャケットのデザイン、面白いですね、
ゆず(アーティスト)→ゆず(果物)、葉加瀬さん→顔 ってことかな?
・・・勝手に想像してみちゃったっ。ジャケットもコラボなのね~(笑)Sz
by Sz (2007-03-01 23:22) 

ゆずは どこへ向かっているのかな?
それとも 通り道??
by (2007-03-01 23:31) 

ブーブークラブ

凄いコラボだ・・・・・。
きっと、いい曲になのでしょうね。
by ブーブークラブ (2007-03-02 00:01) 

keso

ゆずは「いつか」とか「からっぽ」あたりまで良く聴いてました。
「ジャニス」「朝もやけ」も好きだったな〜
by keso (2007-03-02 00:53) 

ポーキー

今度は葉加瀬さんですか(^^)
小田さんの時のコラボも良かったので今度のも期待できますね(^^♪
今のところ私の大好きな小田さんと葉加瀬さんときているので、勢いであとクリスタルケイあたりきてくれると嬉しいなぁ
by ポーキー (2007-03-02 00:54) 

はまちゃん

ちょっとおもしろいジョイントですね。
どんな曲に仕上がるか楽しみです。
by はまちゃん (2007-03-02 01:04) 

☆ともっち☆

いろんなところを廻っているうちに来て、いろいろ興味深く読ませて頂きました。また、時間のある時に来ます!!
by ☆ともっち☆ (2007-03-02 01:07) 

*ぴあの*

「ゆずおだ」に続く「ゆずはかせ」?「ゆずたろう」?
見た目には異色ですが、曲調は なじむかもしれませんね。
でも、ゆずには、二人でがんばって欲しいような...
by *ぴあの* (2007-03-02 02:18) 

KATE

春は私の鼻水から察知できます
(・;・)
by KATE (2007-03-02 03:29) 

umiko

ただ今 春を目と鼻で実感しながらここにいます。

ゆずと葉加瀬さんのジョイント 興味深々です。
by umiko (2007-03-02 11:51) 

たいへー

葉加瀬さんの髪型が、どうしてもラーメンに見えるのですが・・・〈笑
by たいへー (2007-03-02 15:16) 

葉加瀬太郎さんは、いろんなかたとコラボしますね。
by (2007-03-02 20:32) 

tomotomo

ゆずと葉加瀬太郎。想像が出来ないのですが
きっといい曲なのでしょうね。
by tomotomo (2007-03-03 11:30) 

澪

ゆずのライブは楽しかったです。
コラボ、尚更興味あります。
by (2007-03-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。