So-net無料ブログ作成
検索選択

かけがえのない詩。 [音楽]


昨年「気分上々↑↑」で大ブレークしたmihimaru GT。
(「気分上々↑↑」は日本有線大賞有線音楽賞、 日本レコード大賞金賞を受賞)

2007年、1stシングル「かけがえのない詩」も「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の
魔法使い~ 」の主題歌になった。

そばにいて、そばにいて 信じて、信じて、泣かないで、泣かないで 歩いていけばいい♪

かけがえののないもの、大切にしたいね。

視聴はこちら http://www.youtube.com/watch?v=B7fxd-hhQa8

mihimaru GTは三貴カメリアダイヤモンド CMソング などタイアップ曲も多数あるんだな~。

4月4日発売のシングル「パンキッシュ☆」 も-ダリヤ「パルティ」CMソング/music.jp CMソングに
決定するなど、今年も目が離せな~い!!

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~ 」は3月10日より全国公開中。

公式HPはこちら http://dora-magic.com/top/index.html

関連記事「ドラえもん」 http://blog.so-net.ne.jp/sutera/2006-11-24

かけがえのない詩(初回ドラ盤)

かけがえのない詩(初回ドラ盤)

  • アーティスト: mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Hidemi, Takashi Morio, Hideyuki Daichi Suzuki
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD


mihimagic

mihimagic

  • アーティスト: mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Joseph Garland, Takashi Morio, Genki Hibino, HIROTO SUZUKI, DJ MINORU
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: CD


パンキッシュ☆(初回盤)(DVD付)

パンキッシュ☆(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト: mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, 鈴木Daichi秀行, 古坂大魔王, 鈴木ヒロト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD


ドラえもん ひみつ道具 くうき砲

ドラえもん ひみつ道具 くうき砲

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


人気blogランキングへ


nice!(103)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 49

marco

どーしても、僕は今のドラちゃん、見る気になれないんですぅ・・・(+_+)
(^。^)
by marco (2007-03-11 12:06) 

jamaica

子供にも大人にも愛される歌。
いいですよね。
心地よいですね。
by jamaica (2007-03-11 12:28) 

kan

この空気砲って面白いそうですよ
by kan (2007-03-11 12:47) 

60oku

ドラえもんの声優さん方が大幅に変わってしまい、世代の差を感じてます。以前は春になるとドラえもんの映画を親子して観にいったものです。
by 60oku (2007-03-11 13:08) 

モッズパンツ

   _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  nihimaru GT! nihimaru GT!
  (  ⊂彡 
   |   |
   し ⌒J
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-03-11 14:25) 

newriverspirits027

気分上々しか知らなかった。
by newriverspirits027 (2007-03-11 15:47) 

ドラえもんのくうき砲なんてあるんですか、気になりますね。
by (2007-03-11 16:29) 

むうみん

ドラえもんの四次元ポケットがあったらなぁ・・・
by むうみん (2007-03-11 17:03) 

まめぞう

なかなかキレイなおねいさんですね!d( ̄∇ ̄*)☆\(--<ソコカヨ
by まめぞう (2007-03-11 17:10) 

ドラえもん、声優が変わっても観ている子供達です^^;
最初は違和感もありましたが中身は面白いですね
by (2007-03-11 17:36) 

のらりくらり

いい歌です。
ハスキーな声もそうですが、歌詞がなかなかいいですね。^^
“palty”も好きです。
by のらりくらり (2007-03-11 17:53) 

ナベちはる

このくうき砲ってなんだか面白そうですね。
「どかん」って言ったら、本当に空気が飛んできたりして(ぇ
by ナベちはる (2007-03-11 18:11) 

ずんだれ

ドラえもんの主題歌になってたんですね~知らなかった。
くうき砲も楽しめそうですね^^
by ずんだれ (2007-03-11 18:24) 

KATE

ドラえもんの道具が少しずつ本物になって行きますね、未来は着実に近づいています(^^)
by KATE (2007-03-11 18:39) 

◎◎おやじ

どこでもドアで家に帰りたい
by ◎◎おやじ (2007-03-11 18:40) 

彼らの音楽は心地いいですね~♪
ドラえもんの映画も春の 恒例になっていますが・・・
以前からの疑問が~
ジャイアンの妹 ジャイコちゃんは 本名?
ジャイコちゃんの あんちゃん(お兄さん)だから ジャイアン?
くだらない 疑問で ごめんなさ~い(^曲^;)
by (2007-03-11 19:32) 

旬の人はドラえもん歌いますね!島谷さんも歌いました!(*^_^*)
by (2007-03-11 19:50) 

ちゃぱ

女性の子、可愛いですよねぅ。
CD欲しいんですが、まだ買ったことないですねぅ。。。
by ちゃぱ (2007-03-11 19:54) 

夏のひまわり

くうき砲・・・どうやって遊ぶのぉ~??
とんでけぇ~~・・・・。
ポーーンってドラえもんがリアルに出てきてくれないかなぁ~(望)
by 夏のひまわり (2007-03-11 20:27) 

この人たちの ネーミングの由来を昨日からずっと知りたくて・・。
by (2007-03-11 21:12) 

ダー

かけがえのないもの・・・・家族です・・・(*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-03-11 21:15) 

エバンス

ドラえもん子供の頃はよく見たんですが・・・。
ミヒマルGTはよく聞きます。
by エバンス (2007-03-11 21:31) 

最近までテレビでめっちゃ流れてましたよね
by (2007-03-11 23:11) 

いちご☆

ドラえもんて 主題歌が いいですよね。 
by いちご☆ (2007-03-11 23:29) 

はまちゃん

ドラえもんの主題歌となると、
世間での認知度はすごく高くなりますよね。
by はまちゃん (2007-03-12 00:48) 

keso

気分上々↑↑でブレイクした人達ですね。
by keso (2007-03-12 02:00) 

*ぴあの*

小さい頃から、『ドラえもん』大好きです!
国民的アイドル?だけあって、主題歌を歌う歌手の方も豪華ですよね~☆
アニメの声優陣が一新されてずいぶん経ちますが、まだ違和感あります~^^;
by *ぴあの* (2007-03-12 02:38) 

ランランラン太郎

最近の若い歌手の方々にはもうついていけません。
名前が難しくって・・・日本語で良いじゃんと思ってしまいます。
ドラえもんの主題歌を歌うとファン層も広がりますね。
by ランランラン太郎 (2007-03-12 09:19) 

えどもん

一時期、娘の部屋からエンドレスで「気分上々」が聞こえてきて、しらない間に覚えてしまいました。
by えどもん (2007-03-12 09:59) 

ドラえもん。。よく息子君と映画を見に行ったものです。。懐かしいですね。。
by (2007-03-12 10:02) 

umiko

かけがいのないものは、普遍ですよね。
by umiko (2007-03-12 10:29) 

yas

この前偶然ドラえもんを見たらびっくり。。。
声優陣がメンバー交代したとは聞いたのですが、
映像まで・・・時の流れですね~(^-^;
by yas (2007-03-12 14:07) 

paraden

どらえもんの映画、娘に連れてけと
せっつかれてます。
その主題歌だったんですね!
by paraden (2007-03-12 16:22) 

mihimaruGTですぅ・・・

いろんなコメありがトウございます。これからもよろしくお願いします。
by mihimaruGTですぅ・・・ (2007-03-12 17:53) 

まなてぃ

Niceありがとうございます。
日本の国民的アイドル?ドラえもんの主題歌とは
nihimaru GTはラッキーですねぇ。(^^)
by まなてぃ (2007-03-12 18:33) 

うん、この歌好きです♪
・・・でも、ドラえもんの声にはいまだ違和感を感じてしまう・・・(^^;
by (2007-03-12 19:09) 

澪

nihimaru GTの曲好きです。
元気が出てきますよね。
by (2007-03-12 20:02) 

通りすがり。

mihimaruですよ。nihimaruじゃなく。
by 通りすがり。 (2007-03-12 21:14) 

U3

ドラエモンというとのび太ジャイアンにクリソツなふたりの同僚を思い出す。それを云うと怒るんだよどちらも(笑)
by U3 (2007-03-12 22:28) 

ミスター・ピッチサイド

実は私、のび太と誕生日が同じなんですよ。
でもドラえもんよりオバQのほうが好きなんです!(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2007-03-12 23:24) 

しめらみ

最近はようやく新しい声優さんの声にも慣れてきました。
・・・と言っても、やはり旧声優陣の声の方がしっくりきますが(笑)
by しめらみ (2007-03-13 07:29) 

どらえもん、最近見てません^^;
映画とかもやってるんですね。
by (2007-03-13 11:23) 

たいへー

では、今度の休みの日に子供と映画館で聴いてみます。
by たいへー (2007-03-13 14:03) 

あかまるこ

mihimaruGT大好きです★
よく歌ってます♪
by あかまるこ (2007-03-13 22:49) 

Jetstream31

どちらがmihimaruさんで、どちらがGTさんですか?
by Jetstream31 (2007-03-13 23:18) 

tomotomo

「のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~」
子供と一緒に観にいきたいです♪
by tomotomo (2007-03-14 09:21) 

ドラえもん・・・映画はけっこう夢中になってみてしまいます。
by (2007-03-15 23:57) 

うまっち

素敵な楽曲ですよね~!映画「ドラえもん」も観たくなりました。
by うまっち (2007-03-16 10:05) 

?

「かけがえのない詩」が、校外学修のテーマソングになりました!
by ? (2007-05-26 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。