So-net無料ブログ作成
検索選択

あらいぐままままままままま。 [日記・雑感]

いくよ

♪あらいぐままままままままま

♪マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

♪ひとこぶらくだだだだだだだだ

♪ダックスフンドドドドドドドドド

どうも

最近お気に入りのCMなんだけど、みんなSIENTA?

そう、TOYOTA SIENTAのCMですよね。

原曲は横浜銀蝿の「 尻取りRock’n Roll」 なんだよね。

さぁ~、もう一度いくよ

♪あらいぐままままままままま

♪マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

♪ひとこぶらくだだだだだだだだ

♪ダックスフンドドドドドドドドド

ドライブだ~!!

桜の開花ももう少し、春の陽気に誘われて出かけたくなりませんか?


ぶっちぎりBest Vol.3~ぶっちぎりセレクション

ぶっちぎりBest Vol.3~ぶっちぎりセレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: シルバーレコード
  • 発売日: 2005/05/18
  • メディア: CD



全国ドライブガイドびあはーる 2008-2009

全国ドライブガイドびあはーる 2008-2009

  • 作者: (株)デンソー
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: 大型本




人気ブログランキングへ

nice!(120)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 37

ミスター・ピッチサイド

一番乗り奪取!
by ミスター・ピッチサイド (2008-03-23 19:06) 

むうみん

CMソングって耳について離れない事ありますよね。
つい、口ずさんでます・・^^;
by むうみん (2008-03-23 19:18) 

miho

CMでこの曲を聴いた時 懐かしさで気絶しそうになりました(笑)
by miho (2008-03-23 19:46) 

o-keiママ

そう^^この曲・・懐かしいですね^^
耳についちゃて・・^^
子供達もお気に入りです・・
by o-keiママ (2008-03-23 21:24) 

ララアント

SIENTA・・・トヨタですね!?
気が付いていません!
トヨタのCM観るのが楽しみです。
by ララアント (2008-03-23 21:37) 

DEBDYLAN

ウチの車はSIENTAです^^。

by DEBDYLAN (2008-03-23 21:47) 

took

最近印象深いCMが多い気がします。
これもそんな中のひとつですよね♪
by took (2008-03-23 22:27) 

ram

ホント口ずさみたくなりますよね!
by ram (2008-03-23 23:15) 

エバンス

銀蠅だったんすか・・・。
by エバンス (2008-03-23 23:19) 

yas

耳につきます、このCM(^-^;
by yas (2008-03-24 10:19) 

ムーミン

桜の季節ですね^^
by ムーミン (2008-03-24 10:29) 

たり

昨夜娘が着うたをダウンロードしてくれました(^_^)v
旦那がとっても喜んでました!
by たり (2008-03-24 12:19) 

ぴーすけ君

車のCM ポスターだと・・・
「アライグマ マママ」「マントヒヒ ヒヒヒ」「ヒトコブラクダ ダダダ」
「ダックスフンド ドドド」「ドラネコ コココ」「コアラ ラララ」
「ラクラク3列シート トトト」「トヨタ シェンタ タタタ」なんですよ♪
by ぴーすけ君 (2008-03-24 12:40) 

ダー

ついつい・・・口ずさみます♪ ( 」´0`)」ダックスフンドォ~♪
by ダー (2008-03-24 16:37) 

たいへー

私は確実に舌を噛む・・・(汗
by たいへー (2008-03-24 21:44) 

春姫

ああ~これ、すっごい頭に残りますよね!
学校でも皆で歌ってました^^
by 春姫 (2008-03-24 22:13) 

Sz

え~っ!知りませんでした。
CMのために作られた曲か、はたまた幼稚園とかで
歌われるこどもの歌~みたいなやつかとばっかり思ってましたよ♪
なんだかピクニック気分になる楽しい歌ですよね!Sz
by Sz (2008-03-25 00:37) 

コネ

リズムにのってしまっていつも歌ってしまいます~^^;
原曲にビックリしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by コネ (2008-03-25 04:35) 

benkichi

はじめまして。benkichiと申します^^
うちのチビっ子達もこの曲大好きです^^
僕も思わず,口ずさみますね^^
by benkichi (2008-03-25 14:30) 

たろう

ボクもこのCM好きです(^^)
でも、原曲が横浜銀蠅とは知りませんでした;;;
by たろう (2008-03-25 17:42) 

marco

あっ、noricさんは結局さいごはドライブ行くんですね(^^
ガソリン安くなるまで、我慢ですね(笑)
(^。^)

by marco (2008-03-25 21:41) 

マリンかもめ

あれ?・・・まだ聴いた事がない気がします(^^;
by マリンかもめ (2008-03-25 23:42) 

はまちゃん

おもしろいうたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
印象深いですねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
by はまちゃん (2008-03-25 23:44) 

Baldhead1010

花よりお酒^^;
by Baldhead1010 (2008-03-26 06:35) 

オデコ

いつも有難うございます。
1度聴いただけで心に残りますね。
by オデコ (2008-03-26 11:49) 

paraden

このCM、子供が夢中です。
by paraden (2008-03-26 12:36) 

けんたろう

あのCMおもしろいいいいいいいい。
by けんたろう (2008-03-26 19:13) 

nobuffon

子供が好きですね。
by nobuffon (2008-03-26 22:07) 

ふくちょ〜

知らなかった・・・。銀蝿が元歌だったとは!
ボクはズ~っと前から安田成美サマのファンですから、このCMは大好きです!!
by ふくちょ〜 (2008-03-26 22:10) 

RON

知らなかった(笑)
こんど真剣にcmみてみようっと。

by RON (2008-03-26 22:15) 

tomotomo

安田成美さんの笑顔がとってもかわいいCMで大好きです!
子供にも人気があるみたいです♪
かわいいイメージの歌だったので、銀蝿の曲とはびっくりです(⌒▽⌒;)
by tomotomo (2008-03-26 23:04) 

GAYO

不覚にも知りませんでした^^;

by GAYO (2008-03-27 01:02) 

めいさん

あースッキリしました!
この曲、ずーっと気になっていたんです♪
そうかあ、原曲がちゃんとあったんですねえ~
耳に残りますよねえ。
by めいさん (2008-03-27 22:24) 

夕月琥珀

こんにちは、お久しぶりです
この歌、キョン2もカバーしてますヨ
(「なつメロ」というアルバムに入ってます)
またこれからちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いしま~す!
by 夕月琥珀 (2008-03-28 15:18) 

TOMO

ウチの娘が最近
お気に入りでいつも歌ってます。
横浜銀蠅のときよりも
ヒヒヒヒとかダダダダの部分が
強調されてかわいい感じになってますね。

by TOMO (2008-03-28 15:31) 

チヨロギ

好きなCMですが、銀蠅だったとは!!
nice情報、ありがとございまーす♪
by チヨロギ (2008-03-29 22:14) 

ミラクルママ

あの子供が可愛いですよね(^^v
by ミラクルママ (2008-04-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。