So-net無料ブログ作成

脱力系。 [日記・雑感]

脱力系といえば、

日産NOTEなどのCMで話題の「The World of GOLDEN EGGS」が面白くないですか?

この音楽満載のCGギャグアニメに中毒患者続出!?

ゲストボイスに小栗旬、安室奈美恵、上原さくら、高橋幸宏らが参加しているのだから凄いよな。

しかし更なるガソリン高騰が懸念される中、、「まじうぜー」ってなんか言ってられないし、

車は低燃費系でビュンビュン系にノッテノッテ!?

関連記事「あらいぐままままままままま」 http://sutera.blog.so-net.ne.jp/2008-03-23

      「やさぐれぱんだ」 http://sutera.blog.so-net.ne.jp/2007-08-28

The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




人気ブログランキングへ

nice!(118)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 33

たいへー

2・3年前から知ってました。
スカパーでやってましたからね。
なんじゃこりゃ? でしたよ。(笑
by たいへー (2008-05-18 21:49) 

ram

えっ~小栗旬しか知りませんでしたよ
安室奈美恵、上原さくら、高橋幸宏も参加してたんですね~!
by ram (2008-05-18 22:00) 

いちご☆

私も 知らなかったです
by いちご☆ (2008-05-18 23:19) 

てんとら

めちゃくちゃはまってます笑
キャラクターの口癖がうつったり…(^_^;)
by てんとら (2008-05-19 00:06) 

しめらみ

金卵、大好きですw
『大胸筋矯正サポーター』の話なんて
久々に大声を出して笑いましたw
by しめらみ (2008-05-19 01:12) 

*ぴあの*

面白いですよね~(≧▽≦)以前からMTVで観てましたょ~♡

by *ぴあの* (2008-05-19 03:04) 

むうみん

我が家では「note」の事を「ノテッ!」と呼びます。ぷぷw
by むうみん (2008-05-19 07:47) 

yas

このCMで初めて知りました。
ハマル人は”特に”ハマるみたいですね(^-^)
by yas (2008-05-19 08:12) 

ララアント

みなさんのコメントを読んでいるだけで「面白さ!」が
伝わってきました。
楽しい情報ありがとうございました。

「あっ!これこれ!」って分かるようにアンテナを張り巡らします。
by ララアント (2008-05-19 08:24) 

ダー

やっぱ・・・これ!! 脱力系だったんですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-19 16:32) 

たろう

日産の「ノテ」のCM大好きです(^^)
by たろう (2008-05-19 18:59) 

しん

隣家のマイカーが、ノテなんですが毎日、見るたび「ノテだ!」って
思っちゃうんですよねー!
by しん (2008-05-19 19:13) 

ぴーすけ君

全巻購入しました(笑)
by ぴーすけ君 (2008-05-19 21:22) 

ミスター・ピッチサイド

今思えば、おねえ系ブームの先駆けのような・・・?
by ミスター・ピッチサイド (2008-05-19 21:56) 

marco

僕としましても、確かに低燃費は魅力的ですが、まだしばらくはスバルBOXERが捨てられませぬ。。。あっ、失礼!
(^。^)

by marco (2008-05-19 22:13) 

ランランラン太郎

NOTEのCM見ちゃいます。おもしろいからついつい目が留まります。
声の出演がそんなに豪華だとは知りませんでした。
今度からそちらも気にかけて見ます。
by ランランラン太郎 (2008-05-20 11:50) 

slot-777

これめっちゃ面白いっすよねぇ!
何度かオイラも紹介してるんですけど、結構好評ですよ♪
 
by slot-777 (2008-05-20 16:38) 

ふくちょ〜

ノテですね~!
by ふくちょ〜 (2008-05-20 20:25) 

ぽりぽり

あれは凄い!インパクトあります。声の出演今度気にして聞いてみます。。
by ぽりぽり (2008-05-20 20:36) 

くるみ

日産NOTE のCM
3歳の息子が大好きです!
あのアニメを小栗旬君が好きで
声優として参加しているそうですよヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
by くるみ (2008-05-20 22:24) 

マリンかもめ

見た事がないです(><)
by マリンかもめ (2008-05-21 18:09) 

Flatoutcool

ミシェルのフランス語サイコーw



by Flatoutcool (2008-05-21 21:27) 

はまちゃん

アメコミ調なCMですね。
豪華な声優人、起用してますね~。
by はまちゃん (2008-05-21 22:31) 

NEWめがね

このアニメyoutubeでみましたが・・・。
なかなか面白いw

なんか喋り方が独特なんですよねぇw
by NEWめがね (2008-05-21 23:13) 

Sz

これ、一昨年くらいからハマっていて、病み付きです(笑)
「ブラじゃないよぉ~」(爆)Sz
by Sz (2008-05-22 02:07) 

チヨロギ

声優の顔ぶれ、知りませんでした~(@_@)
今度、ちゃんと確認しなきゃ!
by チヨロギ (2008-05-22 02:21) 

umiko

知らなかった。
by umiko (2008-05-22 11:09) 

Chippe

海外のものかと思っていたら日本の物だったんですね~
脚本&アフレコがナイス!
by Chippe (2008-05-22 11:25) 

tanaka-ma3

腰痛で寝込んでいましたがやっと復活しました。
by tanaka-ma3 (2008-05-22 17:23) 

はぎぃ

う~ん
個人的には好きになれません…。
by はぎぃ (2008-05-23 22:57) 

エバンス

みました。
面白かったです。ブレーキってやつが!
NOTE間近でみたことありますが、なかなかいい車ですよね。
by エバンス (2008-05-24 15:45) 

kaji

NOTEの販促用に配られたDVDですっかりハマりました。
あとはレンタルされると売れしいんですけどねぇ(笑)
by kaji (2008-05-26 21:06) 

tomotomo

「The World of GOLDEN EGGS」って言うんですね。
超面白いです(^_-)---☆Wink
by tomotomo (2008-06-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。